カンパについて

カンパをご検討いただける方へ

私はHYEC.ORGサーバの運営やPHP向けフレームワーク「Risoluto」の開発、 DTMな音楽の制作、そしてこのブログなどなど、ネット上でいろいろとやっております。

もし、それらを気に入ってくださり、金銭的/精神的余裕のある方がいらっしゃいましたら、私への寄付(カンパ)をご検討いただければ嬉しいです。[1]純粋に励みになりますので

もっとも、寄付(カンパ)いただいたとしても、何らかの便宜を図るなど見返りに何かができるわけではありません。

その点につきましては、あらかじめご承知おきいただければと思います。

カンパいただく方法

寄付(カンパ)の方法として、下記の方法を想定しております。

下記以外の方法で寄付(カンパ)いただけるという場合は、 事前に「hayazou@gmail.com」宛に詳細をご連絡いただければ幸いです 。

方法その1:Amazonの欲しいものリストからお送りいただく

Yuta HayakawaのAmazonウィッシュリストに欲しいものを突っ込んでいるので、その中からお送りいただくと嬉しいです('-'*)

注訳はこちら

注訳はこちら
1 純粋に励みになりますので
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Yuta Hayakawa

株式会社エージェントグローで取締役やってます。我が子Love勢。

昔は「ハムスターLOVEな自称PHP&GNU/Linux系エンジニア。」って名乗ってました。

趣味で「自己満足系自作曲」を作っています。余裕のあるときならコラボ等歓迎(ただしボクは低レベル)。

各オンラインストアで自作曲販売中。SoundCloudでもお聞きいただけます!

匿名で聞きたいことがあったら質問箱からどうぞ。

匿名じゃなくていいなら、このサイトのお問い合わせフォームか各種SNSからどうぞ。

2017年3月9日

© 2021 美徳という名の背徳