旧ブログ記事

「明けましておめでとう」を米沢弁で言えばどうなるかしってる?

投稿日:2015年1月3日 更新日:

明けましておめでとうございます

2015年、平成27年です。明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

昨日まで倒れてましたよ

年末は31日の午前までは元気だったのですが、午後色々準備終わってゆっくり年末番組みながら某もくだいさんのUst眺めていたら、熱が出てきまして。もくだいさんにおとしだまのおねだり(隠語)をしたところまでははっきり覚えているのですが、その後は「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」してました。

あ、某もくだいさんにはあとでお返しをお送りしますので、欲しいのものリストを整備してお待ちください。

で、今日無事に元気になりました。お仕事には間に合いそうで良かったです。はい。ちなみに去年の今頃はひょう疽になりましてね。毎年年末年始ははゃかゎさんなんらかの病気になってますね。嫌な傾向です。

年末にやるはずだったアレやコレが……

さて、年末におうちでやろうと思っていた事がまったくできておらず……。今泣きながらお仕事してます。お正月気分をエンジョイできるのは当分先かなぁ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Yuta Hayakawa

ハムスターLOVEな自称PHP&GNU/Linux系エンジニア。 趣味で「自己満足系自作曲」を作っています。余裕のあるときならコラボ等歓迎(ただしボクは低レベル)。 各オンラインストアで自作曲販売中。SoundCloudでもお聞きいただけます!

-旧ブログ記事
-

Copyright© 美徳という名の背徳 , 2018 All Rights Reserved.