旧ブログ記事

抹茶で、お茶はおいしくなる。比べて実感セットプレゼントキャンペーンで当たったのが届いたの!

投稿日:2014年5月2日 更新日:

伊右衛門の10周年記念キャンペーンだってさ

伊右衛門ってあるじゃん。あのペットボトルのお茶のやつ。SUNTORYが出してる。あれ、10周年記念の年らしくて、キャンペーンやってるんですよ。「抹茶で、お茶はおいしくなる。比べて実感セットプレゼントキャンペーン」って奴がそれ。

TwitterかFacebookのアカウントがあれば、その場で当選したかどうかが分かるってかんじのキャンペーン。ボクもちょっとチャレンジしてみたんですよ。

ちなみにキャンペーンの景品は、下記の2種類。

A賞の方が急須とか付いててちょっといい感じなんだけど、100人しか当たらないのもあってまあムリだよね(*1)。でもB賞は99,900人に当たるっていうから、こっちが当たればいいやってノリで応募してみた訳なんですが……。

結論を言えばB賞が当たったのですよ。で、それがようやく届いたので開封の議なわけですよ。

こんなの届きましたぜ

ってことで、メール便的なやつで届いたのがこちら。

中身を取り出してみましたのがこちら。

中身を展開してみたのがこちら。

お茶の入れ方とかが書いてあるケースに、煎茶葉が2袋と抹茶が1袋入ってます。意図としては、先に煎茶Onlyで飲んでみて、その後に煎茶 + 抹茶で飲んでみて違いを感じてみてね!……ってことのようで。

あとで飲んでみよう……しかし、最近暑くなってきたから急須で入れる系のお茶は試すのに躊躇するよね(;´Д`) どうせなら冬場とかにやってくれればと思いつつ、商品自体は冷たいお茶なんだよなと思いつつ。

まあ、そんなこんなで、2014年5月26日(月)の24時までやってるので、興味があったらやってみるといいっすよ。たぶんB賞は結構当たりやすいので。個人情報と引換にゲットする形だけど。仮に当たらなくても、当たるまで1日1回チャレンジできるらしいですし。

*1:でも欲しいよね。A賞の方……(´・ω・`)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Yuta Hayakawa

ハムスターLOVEな自称PHP&GNU/Linux系エンジニア。 趣味で「自己満足系自作曲」を作っています。余裕のあるときならコラボ等歓迎(ただしボクは低レベル)。 各オンラインストアで自作曲販売中。SoundCloudでもお聞きいただけます!

-旧ブログ記事
-, , ,

Copyright© 美徳という名の背徳 , 2018 All Rights Reserved.