旧ブログ記事

2014年01月06日の12 DAYS プレゼントはこれだ!

投稿日:2014年1月5日 更新日:

ブログのネタにちょうど良かった(*1)ので、「
Appleからの一足遅いクリスマスプレゼント?あるいはお年玉? 〜 今年も12 DAYS プレゼントがやってきた!
」でも書きましたが、2013年12月26日〜2014年1月6日までに無料で提供される「12 DAYS プレゼント」の内容を書いていこうと思います。

今日が最後ですよ!何が出てくるか楽しみですね!ってことで、そんな本日2014年01月06日の12 DAYS プレゼントは……ローリング・ストーンズの「Sweet Summer Sun, Live in Hyde Park 2013 (Live) - Single」でした。

洋楽に始まり、洋楽に終わるって感じですね。ちなみに今日のプレゼントは、ライブ音源の楽曲が3曲含まれています。2013年の夏にハイド・パークで行われたライブの音源ですね。そういえば、2014年の2月だったか3月だったかに来日してライブやるんでしたっけ?

ところで、ローリング・ストーンズといえば、結構ご高齢なんですね。いや、そんなに若いとは思ってませんでしたが。音源聞きながら書いているわけですが、全然老いを感じないというか、むしろ若さを感じるというか。長年にわたり活躍してきたアーティストってすごいなぁと。

お休みの最後にUKロック。明日は聞きながら通勤……ってのもありかもしれませんね。憂鬱な休み明けの空気を吹っ飛ばしてくれるかも。

*1:思いつきですよ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Yuta Hayakawa

ハムスターLOVEな自称PHP&GNU/Linux系エンジニア。 趣味で「自己満足系自作曲」を作っています。余裕のあるときならコラボ等歓迎(ただしボクは低レベル)。 各オンラインストアで自作曲販売中。SoundCloudでもお聞きいただけます!

-旧ブログ記事
-, ,

Copyright© 美徳という名の背徳 , 2018 All Rights Reserved.