2017年7月21日金曜日

聖誕祭の前夜から

インクリメント目前記念


このエントリを皆さんが読んでいる頃、私の年齢はインクリメントしていることでしょう。

去年の今頃もとてもエキサイティングだった気がしますが、それに輪をかけて今年はエキサイティングな状況に身を置いている気がします。

日頃の皆さんのご厚意に深く感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

ささやかなプレゼントを貰った記念


このエントリは、聖誕祭の宴を開催しようと準備をしている最中に書いています。宴に必要なのは酒だよね……ってことで、さっき買いに出かけました。

道すがら、地域ネコに出会いました。「明日誕生日だから祝ってよ」と、寂しげな表情を浮かべたオッサンは呟きました。

その時、ささやかな幸せが訪れました。

地域ネコは小さく「にゃぁ」と鳴き、その場に横たわり私を見つめるのです。「しょうがないな。特別にモフらせてやろう。」とでも言わんばかりの表情で。

普段は私が近づくと、この世の害悪を凝縮したかのような汚物を見るような目で足早に去って行くというのに……。

遠慮なくモフったというのは、わざわざ明言する必要もないことでしょう。

いいかげん実現したいですね


そういえば、「年内にiTunesデビューしたい」(iTunesで自作曲を配信したい)と決意してから(覚えている範囲では)早1年と半年くらいが経過しました。

もうそろそろ本格的に動きたいと思いはするのですが、まだまだ時期尚早。焦る時間ではありませんよね。

とりあえずLANDRに登録しておこうかと思います。なんかかなりいい感じになってきてますよね、LANDR。

晒してみたらどうなるかな……


お祝いの御言葉だけで十分幸せではございますが、それ以上になにがしかのお恵みをいただけるようでしたら……。

こちらのリストをご参照ください。ガチで欲しいものリストになります。

Yuta HayakawaのAmazonウィッシュリスト

たぶん何もお返しはできませんが、ご恩をいただいたことは忘れません。

なお、上記リストには高い品が混じってますが、それらは「いつかお金貯めて買おうThings」ですのでスルーしてください。リストを別にしておけって話ですが、プログラマの三大美徳とされているアレです。たぶん。きっと。おそらく。

0 件のコメント:

コメントを投稿