2014年11月23日日曜日

転職のお祝いをいろいろいただきました!

とりあえず転職done.


転職してからいろいろと忙しい日々を送っているボクです。転職についての詳細は「ご注文は転職先でした? 〜 転職しますた(`・ω・´)b 〜」をご参照ください。ついでにAmanonの欲しいものリストも晒しているので、気が向いたらなんかください(*1)。

今回の転職の機会に、いろいろお祝いをいただきました。せっかくなので紹介したいとおもいます。お名前はこんなところにのせるとご迷惑になるかもしれませんので、イニシャルで失礼させていただいております(*2)。

まずはMさんからいただいたのがこちら。ネコミミです。


おうちでプログラミングするときとか、ビール飲んでマッタリするときに使ってます。ネコミミの似合う男の子(おっさん)って素敵やん?

ちょうどMさんも転職なさってたということで、こちらからもお返しがてらお送りしたのですが、喜んでいただけたようでなによりです。

Hさんからいただいたのがこちら、Amazonギフト券です。


余談ですが、Hさんとはこの間新しいスタンスでのご縁もいただきまして、個人的に一安心……って感じです。

ちょうどいろいろ欲しいものもあったので、とてもありがたかったです。何を買おうか悩んでいるのですが、うーん、何買おうかなぁ(*゜∀゜*)

このほかにもいろいろとお祝いのメッセージ等もいただいておりまして、とても嬉しく思っております。皆様、ありがとうございます。

ちょっと最近忙しく、ブログもいろいろ書きたいなーなんて思ったりもしている割にかけていなかったりするのですが……。まあ、それなりに充実した毎日を送っています。もうちょっと落ち着いたらTechなブログを再開しようと思いつつ。


*1:(マテ
*2:ボクのFBを見ると分かってしまうけどね(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿