2014年7月3日木曜日

Mac OS X 10.9.4が来てたのでおそるおそるアップデートしてみた

来てますねぇ〜


いろいろ凹み気味(*1)なボクですが、Mavericksにもアップデート来てたので適用してみました。だいたい10分弱って感じですかね。再起動が必要です。はい。


アップデート内容は下記のページから参照できますね。はい。


一応抜粋すると下記のような感じ。

  • Fixes an issue that prevented some Macs from automatically connecting to known Wi-Fi networks
  • Fixes issue causing the background or Apple logo to appear incorrectly on startup
  • Improves the reliability of waking from sleep
  • Includes Safari 7.0.5

えっと、「既知のWi-Fiネットワークに自動接続されない場合がある問題の修正」、「背景やアップルロゴが起動時に正しく表示されない問題の修正」、「スリープから復帰するときの安定性を向上」、「Safari 7.0.5もあるよ!」って感じですかね。はい。


*1:もう何も言いたくないレベルでいろいろありました

0 件のコメント:

コメントを投稿