2014年3月20日木曜日

艦隊これくしょん ~艦これ~ 第六駆逐隊フタつきマグカップをゲットしたよ!

第六駆逐隊のマグカップなのです!(*1)


うひゃっほ〜い!予約してた第六駆逐隊のフタ付きマグカップが届いたのです!そこんとこよろしく頼むわね!(*2)


早速見てみるよ!


まずは箱。こんな感じでラベルが貼ってある以外はなにもなし。


開封すると真っ先に目に飛び込んでくるのがフタ。大破イラストだね!顔部分だけだから安心して使えるね!


肝心のマグカップ部分。取っ手を左側に向けたときに一番最初に目に飛び込んでくるのは暁。


暁の隣は響。

「第六駆逐隊」の文字を挟んで雷。


そして最後は電。

ハラショー、こいつは力を感じる(*3)。

艦これグッズには手を出さないようにしていたのだけれど……


艦これグッズはもういろいろ出てるので、極力手を出さないようにしていたのだけれど……。今回ちょっとDMM.comで使えるポイントをゲットする機会があったので、一番実用的っぽいものを買ってみたわけで。まあ、アンソロ本の一部は電子書籍でゲットしてはいるんだけどね(;´Д`)

さてさて、マグカップを手にした感想なんだけど、意外としっかりしていてよさげだなぁ、と。藍色(?)を基調にしていて、絵柄が主張しすぎていないのがよい。職場とかで使っても大丈夫そう。

……別にオタクだと思われてもへっちゃらだし!(*4)


*1:電ちゃんの声で読んでね!俺の嫁だよ!
*2:雷ちゃんの声で読んでね!
*3:響ちゃんの声で読んでね!
*4:暁ちゃんの声で読んでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿