2014年2月16日日曜日

我が艦隊に雪風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

長かったわ〜……出てくるまで長かったわ〜……


「他にネタないんかい!」と言われてしまいそうですが、また艦これネタです。はい。ネタはあるんですが書くのしんどいので、こういうライトなネタでお茶を濁してるんです(*1)。

ということで、ずっと待ってた雪風さんが我が艦隊にやってきました。レア駆逐艦と言われているのは伊達じゃないですね。


ちなみにレシピは「300/100/200/30」の通常建造で。

3-2攻略には強い駆逐艦が欲しかったので!


雪風が欲しかったのは、3-2攻略中だったから。現状は、電、雷、暁、響の第6駆逐艦隊ズと島風、そして陽炎の艦隊なのだけども、雪風が改になるまで育ったら陽炎の代わりに入れようかなと思ってたり(*2)。

手始めに演習に参加させてみたけど、まだ特別強いなーって感じはしないね。とりあえずレベルは6になったとはいえ、まだまだレベル低いからしょうがないか。

まあ、現状でも3-2ボス手前までは中破×1(*3)でいけてるから、後は運と時間の問題なんだろうなと思いつつ。


*1:できるときに、できることを、できるだけがモットーなので!ムリはしないので!
*2:陽炎さんは第3艦隊に移動いただく方向で
*3:大抵響が中破するので、早くВерныйにしたい_ノ乙(、ン、)_


0 件のコメント:

コメントを投稿