2014年1月6日月曜日

2014年01月06日の12 DAYS プレゼントはこれだ!

ブログのネタにちょうど良かった(*1)ので、「
Appleからの一足遅いクリスマスプレゼント?あるいはお年玉? 〜 今年も12 DAYS プレゼントがやってきた!
」でも書きましたが、2013年12月26日〜2014年1月6日までに無料で提供される「12 DAYS プレゼント」の内容を書いていこうと思います。


今日が最後ですよ!何が出てくるか楽しみですね!ってことで、そんな本日2014年01月06日の12 DAYS プレゼントは……ローリング・ストーンズの「Sweet Summer Sun, Live in Hyde Park 2013 (Live) - Single」でした。



洋楽に始まり、洋楽に終わるって感じですね。ちなみに今日のプレゼントは、ライブ音源の楽曲が3曲含まれています。2013年の夏にハイド・パークで行われたライブの音源ですね。そういえば、2014年の2月だったか3月だったかに来日してライブやるんでしたっけ?

ところで、ローリング・ストーンズといえば、結構ご高齢なんですね。いや、そんなに若いとは思ってませんでしたが。音源聞きながら書いているわけですが、全然老いを感じないというか、むしろ若さを感じるというか。長年にわたり活躍してきたアーティストってすごいなぁと。

お休みの最後にUKロック。明日は聞きながら通勤……ってのもありかもしれませんね。憂鬱な休み明けの空気を吹っ飛ばしてくれるかも。


*1:思いつきですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿