2014年1月3日金曜日

2014年01月03日の12 DAYS プレゼントはこれだ!

ブログのネタにちょうど良かった(*1)ので、「
Appleからの一足遅いクリスマスプレゼント?あるいはお年玉? 〜 今年も12 DAYS プレゼントがやってきた!
」でも書きましたが、2013年12月26日〜2014年1月6日までに無料で提供される「12 DAYS プレゼント」の内容を書いていこうと思います。


本日2014年01月03日の12 DAYS プレゼントは……絢香さんの「はじまりのとき English ver. - Single」でした。初日以来の楽曲ダウンロード系プレゼントですね。



さて、この「はじまりのとき」という楽曲ですが、3作目のアルバムである「The beginning」の1曲目に収録されていた曲で、今回はその英語Ver.がプレゼント……
って感じかな?

「はじまりのとき」自体は「スッキリ!」の2012年12月度エンディングテーマだったそうで、そういう意味でも曲自体は知ってる人も多いのかもしれません。私はタイトル自体ピンとこなかったんですが、再生してみたら「あー、この曲か」と。

リリース日を見ると2013年12月15日となっているので、最近リリースされたばかりみたいですね。スローなバラード曲なので、お休み前とかゆったりしたいときにぴったりですね。


*1:思いつきですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿