2014年1月1日水曜日

2014年01月01日の12 DAYS プレゼントはこれだ!

ブログのネタにちょうど良かった(*1)ので、「
Appleからの一足遅いクリスマスプレゼント?あるいはお年玉? 〜 今年も12 DAYS プレゼントがやってきた!
」でも書きましたが、2013年12月26日〜2014年1月6日までに無料で提供される「12 DAYS プレゼント」の内容を書いていこうと思います。


改めて2014年がスタートしました。そんな新年一発目である本日2014年01月01日の12 DAYS プレゼントは……「レイマン ジャングル ラン」でした。今回もゲームアプリですね。




ステージ上をキャラクターが走り出すので、画面をタップしてジャンプさせ、ステージ上にあるコインを集めていくゲーム……ってかんじかな?

なかなか爽快感があって、操作は単純なんだけど奥深い。タイミング合わせてジャンプさせないとコインをゲットするのが難しい場所なんてのがあるので、やりこみ要素もありそう。

ちょっとした時間でプレイできるので、初詣の待ち時間なんかにプレイするのもいいかもしれませんね。……まあ、その時は諸々お気をつけくださいませ。


*1:思いつきですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿