2013年8月28日水曜日

ブログ、はじめまして

さて、ずっと自分のサイトでやってきた「美徳という名の背徳」というブログではありますが、この間のサーバ障害のせいで全て消えてしまいましたので……。

Bloggerでひっそりと再開してみることにしました。

いや、元のようにRisolutoとSimpleBlog Flavor使えばいいじゃない……とも思ったのですが、RisolutoはVer.2を開発中だし、SimpleBlogまでまともに動くようになるには結構時間かかるし……ってことで、もういいかな~って。

まあ、それらが良い感じになったらここを閉鎖するなりなんなりするかもしれないけど、それまで書きたいときに書きたいことを書きたいように書く場所ってことで確保してみた次第です。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿